ようやっと出来ました!!「ゆな☆ちゃんねる」第02話です!
本作の元ネタは、「優芽の樹」のYUKAさんの作品、「誓約の地」が
本家でございます。それをパロディ化しました。
ですから、ネタを知りたい方は、「優芽の樹」に読みに行ってくれたらと思います。

さて、やっと、第02話の完成です。
今回は、本来、主人公であるはずの「ゆな」が出てきません(笑)
いきなり第02話にしてこれか・・・あはは・・・。
そのかわり、修平が主人公っぽくなってきています。彼には別の意味で
ボビーと同じ立ち位置にいてもらおう(笑)

ゆな第02話

2コマで潰れてるのは、通訳のソンホさんです。
この漫画では、まるで役にたってません(笑)それどころか極潰しです(笑)
見つけて速攻、口にしたら、笑いダケという毒キノコに当たってしもうたという(笑)
そして、4コマ目、コウジの顔が拝める前に、こちらもキノコを食べて
「キノコ男」になってしまったという(笑)
でも、コウジから採取したキノコは普通に食べれるので、食べたあと、
また生えてくるので、食料の確保はできました(酷い話だ;)

こんなんですが、YUKAさん、もらっていただけるでしょうか??(汗)


そして、拍手コメントレスのコーナー!!
追記からどうぞ!!


続きを読む
スポンサーサイト

やっと完成しました~!!
「ゆな☆ちゃんねる」第01話ようやく出来ました!!
つ、疲れた(汗)初のモノクロ漫画を描きましたが、
トーンの貼り方とかめっちゃ苦労しました(汗)
カラーのほうがむちゃくちゃ簡単じゃねーか!!とか思いましたよ(笑)
でも、苦労して描いた甲斐ありました、やりきった今はちょっと感動してます。
初のモノクロ漫画、漫画っぽいわ(じ~ん)

でも、出来はかなりシュールなんですよ(笑)
これ、いいのかな~、YUKAさん、喜んでくれるのか心配です(汗)
では、ゆな☆ちゃんねる、どうぞ!!

ゆな第01話

ははははは(汗)
スミマセ~ン、僕の実力じゃまだこの程度です(笑;)
ちなみに、4コマ目下部、
左側は、ソンホさん、通訳の方です。
真ん中は、ヒョヌさん、韓国俳優です。なぜかいつもニコニコ(?)
右側は、修平くん、熱血青年、本編のツッコミ役に任命(笑)
そして、上部、右側は、杏子姐さんです。

もともと、原作は、オーナーがYUKAさんのブログ、

『優芽の樹』

の、『誓約の地』で連載中です。ぜひ、読んでみてください!面白いよ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。