魔法少女まどかマギカを観に行ってきました。
正確には、昨日の夜に観に行きました。
仕事の帰りに、レイトショー狙いで、観たのですが、
もうなんて言っていいのやら・・・
結末はどうあれ、内容が斬新すぎて、
面白かったですね。
絶対、普通の終わり方をしないなとは、思ってましたが、
予想の斜め上いくんかい!!みたいな(笑)
ネタバレできないのが残念ですが、
前回、観てる方にはオススメします!
いや、やっぱりオススメする責任もてんわ(笑)



今回、映画観たら貰える特典らしいです。
全5種類ありますが、いきなり、ヒロイン2人が当たるとは!
いやー、嬉しいですよ(笑)


ちなみに、久々に、版権キャラを描いてみました。



暁美ほむらちゃんです。
裸なのは、いつも通り。ここから服を着けていきます。





余談ですが、『福岡直方イオン』というところで観たのですが、20時ごろと23時ごろに、
ボヤ騒ぎがあったらしいです。いずれも、ゴミが燃えてただけらしいのですが、
間違いなく、不審火だったらしくて・・・・・・・・・・
そのころ、僕、そこにいたんです、もしものことがあったらと思うと、
ガクガクブルブル・・・・・・・・・(汗)




