ようやく、ブログの改装、終わりましたー!!
少し、お見苦しいところがあったかと思いますが、
今後とも当ブログを宜しくお願いします。
過去イラストとかは、順次アップしていこうと思います。

では!久しぶりの更新となります。
1ページショートコミック「かなめちゃん」の登場です!!
久しぶりに描いてみたら、なんか面白かったので、4コマ製作中に
掲載できたらいいな~と思います。

ではでは、今回はどうなってるんでしょうか??


kaname0005.jpg

わはははは、「ゆな☆ちゃんねる」から特別ゲストでやってきました。
「カズヤ」と「コウジ」です。
あの「キノコ」は何だ??!と言う方は、
「ゆな☆ちゃんねる」第02話を観ていただけると分かります(笑)

遭難から無事、戻ってこれたけど、コウジはそのままなのね(汗)

さて、「かなめちゃん」ですが、実は、「KANAME」という
謎の小学生アイドルなのです。
その小学校から下校中に、親友の「沙姫ちゃん」と話に夢中に
なってるときに、「カズヤ」と「コウジ」が「KANAME」を発見します。
すかさず、声をかける好奇心旺盛な「カズヤ」、
ですが、ものすごい顔でガンつけられて、ひるむ「カズヤ」。
人違いだと誤解、いやむしろ、早々に立ち去りたい思いで、
謝ってコウジとその場を後に、逃げ去ります(笑)

(沙姫) 「また、声をかけられたね、これで今日3人目だよ?」
(かなめ)「しつこかったら、蹴飛ばしてやるつもりだった!」
(沙姫) 「あはははは(汗)」
(沙姫) 「でも、いつも、恐い顔で追い返してるけど、本人と気付かないのも
      すごいよね、やっぱり、アイドルKANAMEとの
      ギャップが違いすぎるからかな?」
(かなめ)「・・・・・沙姫ちゃん、たまにきつい毒吐くね(汗)」


お後が宜しいようで・・・(汗)



それでは、拍手コメントコーナー!
今回は、前回、コメントできなかった方へ送ります。
続きは、「READ MORE」からどうぞ!



続きを読む

1ページショートコミックもついに10作目となりました(笑)
飽きるまで続きます、果たして何話まで続くか楽しみです。

で、今回のネタは、文化祭!!
というより小学校だから学芸会の方がしっくりくるかもです。

kaname11.jpg

ぶっ!かなめちゃん、今回のコスプレはすごいです。
というより着ぐるみ・・・・・。

今回のこの衣装、なんか僕の以前描いてた作品の1部に含まれていたんですよ。
かなめちゃんに使えるかな?とか思いまして。
でも、よく考えたら、描いたやつって『あず○んが』のちよちゃんがこの着ぐるみ着てるのを
描いてたんですよね(なんで、描いたかすっかり忘れてる)
多分、劇中に出てきたような気がするんですよね・・・(汗)

ま、いいか(爆)

結局、最後はボビー、やつあたりされて終了です(笑;)

でも、いったい何の劇なんだろ???


1ページショートコミックもいよいよ9作目です。
10作目まであと1つ!
さて、今回のかなめちゃんは、過去作となります。
ここ最近、新作を描いてましたが、いよいよ、かなめちゃん過去の作品は
これが最後になります。ということは、ストックがもうありません(笑)

だから、テレビとか普通にアナログだったりするのが笑えます(笑)

kaname05.jpg

過去も現在もボビーの扱われ方一緒やん(笑)

これって確か、本当に『まぐろ漁船』のドキュメンタリー番組を見た後でした。
それになぜか、僕が反応したんでしょうね。当時の心境はどんなだったかなんて
覚えてません。
それにしても、『かなめちゃん』は行動派です。
気になることは全部やらないと気がすまない。やるのは素晴らしいのですが
ボビーが必ず犠牲になります(;)



そんな、好奇心旺盛な『かなめちゃん』を
お気に召しましたらポチっと支援してあげてください

かなめちゃんシリーズ第8作目!
なんと、今回、初公開です。髪を下ろした寝起き姿のかなめちゃん♪
いや、なんとなく、髪をおろしたかなめちゃんを描きたかっただけです(笑)

kaname10.jpg

ボビーーーーー(泣)

実は、前回の続きでした(爆)
かなめちゃん、本当に忘れてたみたいです。
さすがに、バツが悪そうだ~~~~~~~~~(汗)



哀れで可哀相なボビーのために、ポチっと押してやってください・・・


1ページショートコミックもついに7作目!
よく続いてるなー、この作品(笑)
今回の『かなめちゃんシリーズ』はですね・・・・・
『初!』です。
今回『ボビー』が単独主役です!(おー、パチパチパチ)

それでは、見てみましょう・・・

kaname09.jpg

はい、お約束(笑;)

いつも、ボビーに易しくしてるかなめちゃん。   (?)
日光浴で身も心もリフレッシュさせようとベランダに干していたんだけど
モノの見事に忘れてたみたい・・・・・・・

相変わらず酷い扱いです(T-T)


お気に召しましたらクリックお願いします(ぺこり)

