いやー!なんとも素晴らしい絵を戴いてしまいました。

『けいおん』のキャラ『中野 梓(あずにゃん)』を
『中村豆百貨』の『まめひや』さんが描いてくれましたー!!

az0.jpg


今回の経緯は、まめひやさんのブログが5000人訪問達成されたのを
記念にリクエストを受け付けたのです。
そこで、皆さん、オリジナルを要望していただいてたのを構わず、
無謀にも『あずにゃん』を描いてください!と要望してしまう始末(汗)
アニメキャラは氏のルーツになかったら失礼じゃないのか?などと
後で考えて赤面しちゃいましたが、なんと!快く引き受けてくれたのです。
というか、結構、リクエストの数があったにもかかわらず、
全部達成したから、本当にすごいです!

絵の色合いがすごく柔らかで、そのうえで、キャラがやんちゃっぽいイメージが
本当に雰囲気を出していて、和ませてくれます!

今回の絵もまめひやさんは、こだわりを持って、あずにゃんを描いてくれたことに
本当に感謝と感激と幸せを与えてもらいました!!
アリガトウ御座いました!!


ほんわかな絵を描かれるキャラはこれだけに尽きません。
まだまだあります!ぜひその目で確かめに行っていただけたらと思います!!

『まめひや』さんのブログはここ↓

『中村豆百貨』



sayaka.jpg


ただいま、サイトの再構築中でございます。
しばらくの間、申し訳ございませんが、お付き合いくださいませ!

今回は、親交のあるブロガー様からいただいた作品集です。
このブログに載せた作品と旧サイトに載せた絵を貼り付けてみました。

そのため、編集となりますので、過去の関連記事を消していこうと思います。
いただいたコメントとか、できる限り、残したいと考えております。


ではでは、続きは、「READ MORE」からお願いします。
しばしの間、お付き合いくださいませ♪♪
続きを読む

