『かなめ★ちゃんねる』年内に更新されるのは厳しいと
前回、申し上げておりましたが、今日の休みを見事に潰して
無事、更新しました!

『かなめ★ちゃんねる』第4話、ようやく完成です!!
さぁ、やっと終わったーーー!!
明日、ゆっくり録画してる『松本人志のすべらない話』でも
観てくつろぎますわ。ってか明日、用事があったわ。

ではでは、第4話ごゆっくりどうぞ!

第04話

あかん!こっちはすべったかも(汗)
基本的に罪のなすりつけ合いという酷い話です(笑)
ちなみに、裏設定では、そんな高いツボではありません。
骨董品趣味のお父さんが約10万円で買ってきたけど、
実際のお値打ち価値は、5,000円だったという(涙)
悔しいからそのまま家宝っぽく飾って単身赴任しちゃったということです。

どっちにしても結局、本当の犯人は・・・(汗)
初登場でいきなり酷いな、母ちゃん(笑)


しばらくアップできなかったのですが、その間に拍手コメントが
ビックリするほど貯まってたので、(スミマセン!)拍手コメ返しをどうぞ!
CONTINUEからどうぞ!!

続きを読む
