皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
『かなめ★ちゃんねる』再始動します!
ようやく、ネタのほうも考えがまとまってきまして、
なんと今回、新展開です!
実は、いままで隠してましたけど、かなめちゃんは・・・・・

ささ!続きをどうぞごらん下さい!!

第06話

かなめちゃんは、実はアイドルでした!
って、今、思いついただろ!とか突っ込まないで(笑)
一応、設定上、素性は謎設定となっています。
なぜ、こうなったかというと、お父さんのブログで悪ふざけで
グラビアっぽく投稿してみたら、反応がものすごくアクセス数倍増になり、
たちまち、謎のネットアイドルになったという設定です(めちゃくちゃ;)

んで、私生活と学校に支障がないようにするため、グラビアだけの仕事を
請け負っています。そして、このときのかなめちゃんは
わはは、
性格作ってます(笑)
9歳にして、こんな技術を身につけるとは末恐ろしいです。
2コマ目の『今後に期待したいところ』というが、
『今後が恐ろしい』の間違いだろ!と言いたい(笑)



続きまして、拍手コメントコーナー!
CONTINUEからどうぞ!!

続きを読む
