ようやっと出来ました!!「ゆな☆ちゃんねる」第02話です!
本作の元ネタは、「優芽の樹」のYUKAさんの作品、「誓約の地」が
本家でございます。それをパロディ化しました。
ですから、ネタを知りたい方は、「優芽の樹」に読みに行ってくれたらと思います。

さて、やっと、第02話の完成です。
今回は、本来、主人公であるはずの「ゆな」が出てきません(笑)
いきなり第02話にしてこれか・・・あはは・・・。
そのかわり、修平が主人公っぽくなってきています。彼には別の意味で
ボビーと同じ立ち位置にいてもらおう(笑)

ゆな第02話

2コマで潰れてるのは、通訳のソンホさんです。
この漫画では、まるで役にたってません(笑)それどころか極潰しです(笑)
見つけて速攻、口にしたら、笑いダケという毒キノコに当たってしもうたという(笑)
そして、4コマ目、コウジの顔が拝める前に、こちらもキノコを食べて
「キノコ男」になってしまったという(笑)
でも、コウジから採取したキノコは普通に食べれるので、食べたあと、
また生えてくるので、食料の確保はできました(酷い話だ;)

こんなんですが、YUKAさん、もらっていただけるでしょうか??(汗)


そして、拍手コメントレスのコーナー!!
追記からどうぞ!!


続きを読む

