大事なお友達で神秘的な魅力の絵で異彩を放つ『音速形而上少年』の
『canaria』さんが先日、ブログを閉鎖することとなりました。
ブログ上で連載してました、『侵蝕恋愛』エピソード2の『孤児院日誌』は
無事、完結した上での閉鎖なので、
理由はどうあれ、発展的閉鎖だと僕は受け止めています。
いや、それは、ご本人が決めることなのでどうともいえませんけど、
やはり、本音を言うと、すごく寂しさもあったりして、嘘であってくれ!
と言いたくなるのですが、こればかりはちゃんと受け止めないといけないと思いました。

僕としては、本当に何もできないと思います。
でも、なんかね、僕の性格上、なんか形にして送り出したいとか思ってしまうわけでして
性分なのでしょうね;;;
昨日、canariaさんの許可を得て、やっちゃいました!!!

『侵蝕恋愛・孤児院日誌』の記録的動画というのを作ってしまいました!!!
また、余計なことをやってしまったと思いましたが(笑)
canariaさんが快く許可してくださったので、ここで公開したいと思います。

尚、イメージとまるで違うじゃないか!!と言われるかもしれません(笑;)
個人的なイメージなのでこれが精一杯でして、ツッコミとかは受け止めますわ(笑)

んで、時々、出てくる文章は、僕の好きだったフレーズをそのまま引用しました!!




canariaさん、今までアリガトウ御座いました!!
あなたと会えて、いろいろ学ぶこともありましたし、何より、絵描きとして
お互いの意識が高められて、すごく充実した絵描きライフをおくれました!!
僕は、もう少し続けていきますが、canariaさんがまた復活されるのを期待していたいと
思います。そして、それとは関係なく、また、遊びにいらしてくださいね(^-^)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。