先日、突然の宅配が届きまして、何かと思ったら、
何と、エルフィさんからのプレゼントでした!
嫁さんに聞いたところ、エルフィさんのブログ開設2周年記念のプレゼント企画に応募していたとのこと。
残念ながら、応募には外れましたが、エルフィさんの心遣いで
外れた方にもプレートを差し上げるという、ありがたいです♪( ´▽`)





おしゃれなシールですね(^o^)

そして、中身を見ると、



これには、びっくり!!
エルフィさんのブログで、ポーセリンアートのことは
見ていたのですが、ここまでとは!
めっちゃ、出来が良すぎて、すごいと思っちゃいましたよ!







素晴らしいお皿です。ありがとうございました(^o^)
ちなみに、エルフィさんは、ポーセリンアートのインストラクターを目指して頑張っているそうです。
ここまで出来がいいので、取得頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ



お皿に付いてたリボンです。



あ!



「僕にも何かください( ´ ▽ ` )ノ」
ということで、クマに付けちゃいました(笑)

エルフィさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


