皆さん、お久しぶりです!
只今、本気で、LINEスタンプの作成をしています。
というのも、クリエイタースタンプといって、実際に素人さんがLINE上で販売できるシステムができたのです。
この波に乗らなきゃ損でしょ!(笑)

10639541_367483163408164_8932076855712510691_n.jpg

ざーっと下書きを描きます。
キャラは、オリジナルで、ここのブログでも4コマででてました、ぬいぐるみの『ボビー』くんです。
LINEスタンプなので、40枚描かないといけないので、相当な労力です。
LINEの審査も厳しいということなので、無駄な労力で終わらない様、頑張りたいです。

んで、この上の下書きを描いたのが9月中旬。
今、どのくらいできてるかというと、12枚描けました!!
しかも、今日、お休みだったけど、台風なので家で3枚しあげちゃいました(笑)

その1部を抜粋!!

ボビースタンプ01のコピー

ボビースタンプ05のコピー

ボビースタンプ02のコピー

ボビースタンプ34のコピー

ということで、出来た時は、覗いてやって、良ければ買ってやってください( ´ ▽ ` )ノ
しかし、絵40枚はさすがにキツイなσ(^_^;)

ちなみに、参考までに、LINEスタンプを使うとこんな感じになります。

10703752_383541491802331_2080021064567945329_n.jpg


完成は1月までになんとか・・・・・(汗)



