今日はお休み、
お休みの日は、ちょっと、どうも、外食率が高い気がしてですね、
これではどうもいかんのではないか?と思い、
思い切って、お昼ご飯を作ってみました。
はい、僕がです(笑)



ちょっと簡単ですが、うちカフェっぽくなったので、
記念に写真撮影(笑)

ざっくり説明すると、
目玉焼き、フライドポテト、
トマトと新玉ねぎのサラダ、スナップエンドウの湯桶し、
そして、ラスク。
フライドポテトだけ市販のものです。
あとは、自分で作ってみました。
サラダは、バジルを入れてるので風味が良いです♪( ´▽`)



ラスクは、クックパッドを見て作りましたが、
完成度が非常に高いです^_^
さすが、クックパッド(笑)



ちなみに、オヤツもラスクでした(笑)



関連記事
スポンサーサイト

うちカフェ2

桜子

comment iconコメント ( -5 )

こんにちはv-278

ペレさん、お料理上手ですねi-237i-184
私も クックパッド、大活躍しています(笑)i-278i-87
ペレ(嫁)さんと お家カフェ、イイですねi-80

私も休日の朝食は、主人担当です(爆笑)
食パンを焼いて、ハム・目玉焼きをのせて
トーストサンド風に(笑)

ラスク、まだ作ったことがないので
私もクックパッド見て作ってみようと思いますi-237v-352

名前: エルフィ [Edit] 2014-04-16 14:06

<エルフィさん>


どうも!エルフィさん、こんばんわ!!
料理は、ごくたまにやるのですが、うちカフェっぽいのは
初めてでした(笑)
ラスクだけは、どんなふうに作るのか、というか、作ってみたかったので
クックパッドを利用しました。
たまたま、特集でラスクの一番人気なのがでてたので参考にしたら
やっぱり美味しかったですね(笑)
ぜひ、ラスクは挑戦してみてはどうでしょうか?
すごい、楽しいです!

旦那さんの作る、トーストサンド、いかにも男性の料理ですね。
見た目より、がっつり系で!
僕も今度作ってみたいです(笑)

名前: ペレ [Edit] 2014-04-16 22:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-17 19:31

うちカフェいいですねー♪
わたしも旦那様に作ってもらいたい!(強調)
クックパッド、わたしもよくお世話になってます^m^
ラスク大好きです♪

名前: ★ラムネ★ [Edit] 2014-04-17 19:43

<★ラムネ★さん>


どうも!ラムネさん、こんばんわ!!
うちカフェ、よくちょっとオシャレな感じの店に行った時に出たお食事が
まだ豪華な感じでしたが、すごく印象が良かったのを覚えていまして、
そういうのをちょっと再現したくなりました(笑)
実際のところは、天と地の差がありましたが(笑)
でも、クックパッドを見て、作って、お食事をしたのは、すごく優越感が
ありました。
ぜひ、旦那様にもお勧めください♪

名前: ペレ [Edit] 2014-04-17 23:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

