先日、突然の宅配が届きまして、何かと思ったら、
何と、エルフィさんからのプレゼントでした!
嫁さんに聞いたところ、エルフィさんのブログ開設2周年記念のプレゼント企画に応募していたとのこと。
残念ながら、応募には外れましたが、エルフィさんの心遣いで
外れた方にもプレートを差し上げるという、ありがたいです♪( ´▽`)





おしゃれなシールですね(^o^)

そして、中身を見ると、



これには、びっくり!!
エルフィさんのブログで、ポーセリンアートのことは
見ていたのですが、ここまでとは!
めっちゃ、出来が良すぎて、すごいと思っちゃいましたよ!







素晴らしいお皿です。ありがとうございました(^o^)
ちなみに、エルフィさんは、ポーセリンアートのインストラクターを目指して頑張っているそうです。
ここまで出来がいいので、取得頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ



お皿に付いてたリボンです。



あ!



「僕にも何かください( ´ ▽ ` )ノ」
ということで、クマに付けちゃいました(笑)

エルフィさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

LINEスタンプ制作します!

大分県日田市

comment iconコメント ( -2 )

ペレさん&ペレ(嫁)さんへ

こんにちは(*^-^*)

嬉しいコメント、ありがとうございました(^-^*)/
とても素敵に ご紹介してくださり、
ありがとうございます♪

マカロン柄、可愛いですよね(*v.v)
私もね、だ~い好きです(^^)エヘヘv

パソコン、よく分からない時がありますよね(^^;
私・・・結構 機械音痴でね・・・
メールのお返事がないの・・・っと主人に言って見てもらうと
送信できていなかったり(爆笑)
なかなかの・・・おバカさんです・・・私(笑)

これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

名前: エルフィ [Edit] 2014-09-11 14:39

エルフィさんこんにちは。
訪問、そしてメッセージありがとうございます(*´ω`)

マカロン柄のプレート可愛すぎて使うのがもったいないくらいヽ(*’-^*)。
近々大好きなパンを購入してのせていただこうかなと思っています。

そうそう最近のパソコンもそうですが、その他機械関連の品物がどんどん進化してしまい正直私自身も全くついていけませ~ん
(*´Д`)=3ハァ・・・オテアゲジョウタイ
実際使いこなせてないのが現実です。
最低限のものだけ使えればいいなと思う人です。

反面結構そそっかしい所もあったりするので、パソコンの文章が消去されていたり、保存し忘れもしょっちゅうです。
あっこれは気を付けなければならないですね。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ではまた訪問致しますねσ(゚ー^*)

名前: ペレ(嫁) [Edit] 2014-09-12 15:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

