皆さん、お久しぶりです!
只今、本気で、LINEスタンプの作成をしています。
というのも、クリエイタースタンプといって、実際に素人さんがLINE上で販売できるシステムができたのです。
この波に乗らなきゃ損でしょ!(笑)

10639541_367483163408164_8932076855712510691_n.jpg

ざーっと下書きを描きます。
キャラは、オリジナルで、ここのブログでも4コマででてました、ぬいぐるみの『ボビー』くんです。
LINEスタンプなので、40枚描かないといけないので、相当な労力です。
LINEの審査も厳しいということなので、無駄な労力で終わらない様、頑張りたいです。

んで、この上の下書きを描いたのが9月中旬。
今、どのくらいできてるかというと、12枚描けました!!
しかも、今日、お休みだったけど、台風なので家で3枚しあげちゃいました(笑)

その1部を抜粋!!

ボビースタンプ01のコピー

ボビースタンプ05のコピー

ボビースタンプ02のコピー

ボビースタンプ34のコピー

ということで、出来た時は、覗いてやって、良ければ買ってやってください( ´ ▽ ` )ノ
しかし、絵40枚はさすがにキツイなσ(^_^;)

ちなみに、参考までに、LINEスタンプを使うとこんな感じになります。

10703752_383541491802331_2080021064567945329_n.jpg


完成は1月までになんとか・・・・・(汗)


関連記事

頂きました!

comment iconコメント ( -17 )

お・ひ・さ・し・ぶ・り~

元気そうで何より~ 僕もだいぶ元気になりましたよ^^
会社にも行ってますよ! 今日は昼休みに散歩したら迷子になって…運動もたくさんしてますよwww

仕事が思い通りはかどったら、膾炙のイントラネットキャラクターでペレさんの絵を使おうかしらん。うん、そうなるように頑張ってみます。

名前: HIZAKI [Edit] 2014-10-14 21:24

<HIZAKIさん>

どうも!HIZAKIさん、お久しぶりです!
HIZAKIさん、現在は快調になられたようでよかったです!
ここ最近は、天気もいいですし、本当に散歩日和ですね。
充実した毎日を過ごしていらっしゃるようで僕も嬉しいです。
僕の絵を使ってくれてOKですよ(笑)
でも、ただでさえ、アニメっぽい絵なんで、退かれないか心配(笑)
ですが、ウケて知名度上がったらHIZAKIさんのおかげですね(笑)

名前: ペレ [Edit] 2014-10-15 22:12

テレビでスタンプのことやってましたね^^
今作成中なんですね~\(◎o◎)/!
すごい!
審査通るといいですね♪
応援してます(*^^)v

名前: ★ラムネ★ [Edit] 2014-10-16 18:38

<★ラムネ★さん>

どうも!ラムネさん、お久しぶりです!!
なんと!テレビでLINEスタンプ特集とかやってましたか!
登録数も数万規模なので売れるのか?それ以前に審査が受かるのか、
分かりませんが頑張ってみようと思います。
応援アリガトウ御座います!

名前: ペレ [Edit] 2014-10-18 21:59

LINEスタンプ ボビーくん 完成度流石にいいですね~
40枚頑張ってください
応援してます ヽ(*´∀`)ノ

名前:   NON姉姉  [Edit] 2014-10-19 17:14

<NON姉姉さん>

どうも!お久しぶりです!NON姉姉さん。
応援アリガトウ御座います!!
LINEスタンプ、40枚という規模は、なかなかの冒険です(笑)
本当に完成するのかどうか分かりませんし、
そもそも、審査に通るのか分かりませんが(笑)
なんとか踏ん張って頑張って描いていきたいと思います!!
1月の完成を目指して!

名前: ペレ [Edit] 2014-10-20 22:56

ペレさん、どもごぶさたでした。
あけましておめでとうございます(さすがに遅すぎですかね(^∀^;))

ボビーくんかわいいので人気でそうですね(^皿^)
LINEのスタンプ作成がんばってください!

ことしもよろしくおねがいますm(_ _)m

名前: ハル [Edit] 2015-01-15 21:51

<ハルさん>

どうも!あけましておめでとうございます!ハルさん。
返事が遅くなり、申し訳ございません。
LINEスタンプですが、只今、絶賛停止中ですwww
(オンラインゲームに夢中だなんてとても言えないw)
もうしばらくしたら制作再開しますので、しばしのお待ちをw
ボビースタンプは僕も使いたいので、早めに仕上げたいと思ってます。

つい先日、久しぶりにアクセルワールド(アニメ)を観ました。
やはり仮想世界の話は面白いですね!

今年もよろしくお願いします。

名前: ペレ [Edit] 2015-01-18 23:46

ご無沙汰しております、ペレさん。canariaと申します。以前「孤児院日誌」という一次創作のお話をブログで発表させて頂いていた者です。覚えていらっしゃいますでしょうか。

足跡を辿って訪問させて頂きました。
あれから、如何お過ごしでしょうか?

LINEスタンプ可愛いです!
完成しましたら購入させて頂きますね^^

突然のコメント申し訳ございません。
寒さ厳しい折が続いておりますが、お体ご自愛下さいね。
それでは、失礼致します。

名前: canaria [Edit] 2015-02-09 20:51

<canariaさん>

どうも!おひさしぶりです、canariaさん。
当然、覚えていますよーw
ブログ閉鎖から1年くらいですか?
あれから、どうしてるだろうと気にはなっておりましたが、
元気にされてるようでなによりです。
創作活動も本格的に開始されたようで喜ばしい限りです。
時間のある時にでもまた訪問し、ご観覧させていただきたく思います。

LINEスタンプは、結構時間がなく、製作が厳しいのですが、
ぜひ完成させたいと思っております。
できるだけ可愛いものが描けるように頑張りたいな(笑)と。

只今、活動休止状態で申し訳ございませんが、なるべく早く
活動を復活させたいと思いますので、また、今後とも
お付き合いできればと願っております。
また、訪問しますね~w

名前: ペレ [Edit] 2015-02-10 22:50

こんばんは(*^-^*)

コメントをいただいていたのに、
なかなかお返事ができずに申し訳ございません(TT)
少しずつ、和室に置いていた荷物も片付いてきて
足の踏み場ができました(爆笑)
あと少しで和室がスッキリと(*^-^*)

外構も打ち合わせをしたのですが、
希望の色や希望のスタイルの物が 難しいみたいで
営業マンさんのお返事待ちですが
毎日 お借りしている本と睨めっこです(^^;

いつも優しい言葉をかけて下さり
ありがとうございます(*v.v)♪

名前: エルフィ [Edit] 2015-04-01 02:26

鍵コメ様こんにちは。ペレ(嫁)です。(♥ó㉨ò)ノ
お忙しいのにコメントのお返事していただいてありがとうございます。

お引越し先からの荷物のお片付け作業、大変だとは思います。
片づけ作業後に疲れがきたりする場合もあるので、鍵コメ様のマイペースで
無理しないようにしてくださいね(*´▽`*)

外構の打ち合わせも後悔しないように納っ得がいくまで
話し合えたらいいなと思います。
いろいろ考えたり探したりするのもかなり大変で神経使うのですが、
最終的には理想的な外構ができるといいなと思います。
どんなデザインになるのか楽しみです。
本日はどうもありがとうございます。また訪問伺いますね (人´∀`).☆.。.:*・

名前: ペレ(嫁) [Edit] 2015-04-01 14:04

ペレさん、ペレ(嫁)さん、こんばんは(*^-^*)

先日は、エルフィと妹にお祝いコメントを
ありがとうございました(*V.V)♪
妹もとても喜んでいました(^-^*)/
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません(TT)

少し体調をくずしていました(^^;
今は元気になり、
いつも通りの私に(笑)

また、プレ企画をさせていただきたいと思っていますので
もしよろしければ
ご参加していただけれると嬉しいです(*^-^*)

名前: エルフィ [Edit] 2015-05-16 20:37

うわーひさしぶり! お元気でしたか? 本格復帰したら連絡ください。pixivのほうでも新作待ってます!

名前: ポール・ブリッツ [Edit] 2015-08-10 22:35

<ポール・ブリッツさん>

どうも!ご無沙汰してます、ペレです。
なかなか復帰できず、スミマセン。
リアルの方でかなり忙しい日々をおくっておりまして、
復帰とかはまだありませんが、なるべく早めに復活できたらと
思っております。
Pixivの方も絵をそろそろ展示しなければ!と思ってる次第ですw

名前: ペレ [Edit] 2015-08-12 22:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-12 17:15

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2016-02-08 16:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

