お久しぶりですm(_ _)m

約3年ぶりの更新となります。
皆様お元気でしたでしょうか?
私は、仕事もようやく落ち着いたのか、
また何かやろうかなと思い、ブログの更新を
再開しました。
しかし、再開するにしても、日々の生活をブログに書くのもどうかと思います。何せ、
私の私生活は特に刺激もなければ影響力もない、
だから、正直コンテンツがないんですね(笑)
とはいえ、他の方のブログを見てはいましたが、
私が書きたい内容は転がってないわけです。
だから、結局、自分がどうしたいのか、考えるより、
自分が絵を描いてたので、試しに描いてみたら、
以外にも、ハマって描いちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):それがコレです。

この前あってたアニメキャラです。
「エロまんが先生」の和泉沙霧ちゃん。
思うままに描いてたら、結局色まで付けてしまった(笑)
しかも、似せる気全くないです、全くの別キャラに見えます( ^ω^ )
あー、私、こんなだったわ、似せない絵を描いてました、
ちょっと面白いと思ったので、また別の絵を描いたら、
ブログにアップしようと思います( ^ω^ )
それではまた!
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/01 (Tue) 00:52 | REPLY |   

ポール・ブリッツ  

お、復活おめでとうございます。

かっわいいじゃ~ん(^^)

まあ体調壊しても仕方ないので、冷房かけながらハイボールでもなめて更新します(笑)

2017/08/02 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ペレ  

No title

どうも!ポールさん、お久しぶりです。
先ずは、復活どうにかこうにかしました(笑)
私の取柄は結局のところ、絵しか描けないので、自分の好きな絵を描こうという
結論になりました。
それで、また無理に頑張って、根詰まりしてしまうと
体調とかも壊しかねないので、ゆっくりやることにします。

ハイボール、私も好きですよ(笑)
嫁さんに制限くらってますけど(笑)

2017/08/02 (Wed) 22:16 | REPLY |   

ペレ  

非公開コメント様へ
先のメールフォームにも送りましたが、ここでもお礼の言葉を
書きたいと思います。
先日は、復活したあと、すぐに反応してくださり、ありがとうございました。
前ほどよりアップペースが落ちると思いますが、頑張ってやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2017/08/02 (Wed) 22:23 | REPLY |   

Post a comment