ラブライブ!サンシャイン‼︎   千歌

どうも!こんばんはですm(_ _)m
昨日、絵を描いてたら、下書きの段階で
そのまま寝落ちしてしまったらしいです(笑)
というわけで気をとりなおし、色を付けて完成しました。
初描きです。ラブライブ!サンシャイン‼︎の「高海千歌」です。
ラブライブは観てたのですが、絵を描こうにも、
ちょっと躊躇しておりました。
以外に、難しく、レベルが高いなと思ったので、描かず終いでした。
ですが、何事も挑戦!描いちゃいました( ̄▽ ̄)

主人公なのに、見た目地味な感じな子ですが、
恐らく磨けば光るダイヤモンドみたいな感じ!
秋に、アニメ2期があるそうで、この子がどう成長して
いくか、すごく楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment