東京旅行のこと

今年の4月21日~23日まで、東京観光に行ってきました。
実は、私、過去に8回も東京に行ったことあるのですが、
なんと、観光は今回が初めてです(笑)
じゃあ、何しに8回も行ったかって??
察して!!(笑)

今回、その内容を動画にまとめました。
画像送りが速いので大変だけど、見てみてねw




北九州空港から羽田空港へ!
東京タワー
原宿表参道のパンケーキ
明治神宮
アキバ!
アメ横で夕飯!

2日目は、嫁さんの友人に会いに茨城へ。写真なし!

3日目、上野公園にて。西郷さん清掃中!
上野動物園にて!ここで動物をみて、かなりテンションが上がるwwwww
パンダは出産前でしたw
がんばって動画とかも捕ったもんwww
んで、旧岩崎邸庭園。
東京大学も行ったよwww
そして、また、アキバw
神田明神を見に行ったら本当にあった、ラブライブの特設ブースwww
神聖な場所だろ、ここ???

これにて、終わりです。
また、今度は違った場所の東京に行ってみたいです!


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ポール・ブリッツ  

夏と冬のアレ?(^^;)

2017/08/10 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ペレ  

Re: タイトルなし

ども!ポールさん、そうです、夏と冬のカーニバルですσ^_^;
もう今じゃ、あの過酷な試練には耐えられません(笑)

2017/08/11 (Fri) 23:20 | REPLY |   

Post a comment