群馬旅行8月11日その1

ただいま群馬に来ております。
お盆休みを利用しての四日間の旅です。

なぜ、群馬? かというと、実は最近ですね、今更ですが、
「頭文字D」にハマっていまして勢いで群馬に来ちゃいました。
頭文字Dの舞台と言えば峠! 車でくねくねしたカーブを
ドリフトしながらスピードバトルすると言う、熱い漫画です。

私の場合は、アニメを、一気に観てて、漫画の方は読んでません。
でも、アニメも面白いので、興味があるなら、ぜひ観てくださいな(笑)
高崎駅に着いて、さっそく昼食、高崎パスタの「はらっぱ」と言うところに行きました。
唐辛子とニンニクをふんだんに使い、それでいてそんなに味がくどくない、
しかも生パスタなので、もっちりしてておいしかったです。これは大当たりでした。

群馬県庁にも行ってきました。
車の中にスマホを忘れてて、写真が撮れませんでした笑
県庁の最上階は、32階あり、群馬を一望できました。しかし天候が悪く霧が出てて山のほうは見れませんでした。
山がメインなのに(-.-;)y-~~~
とりあえず一旦ここで切ります、続きはまた後でm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment