群馬旅行8月12日その1

群馬旅行2日目です。
朝食はホテルルートインのバイキング。

なかなかの味、パンがちょっと固かったけど、全然イケる。
その後、チェックアウトして、「おもちゃと車の博物館」に行ってきました。

ここには、歴代のテディベアと昔の車が展示してあります。
あともろもろ(笑)




中にはすんごい高いテディベアがあります( ̄◇ ̄;)
そして、車。




あと、もろもろね(笑)




タイガーマスクのマスクがあるけど、これは、3世のほうだ、金本浩二だな。
一時期好きだったなー。
そして、ここでもあの車が!




イニシャルDの展示物がここにもありました(*´Д`*)
なんと、これ、香港版イニシャルDの車を展示してあるらしいです。
セットもそのままらしいですよ。
その後、また、伊香保温泉街へ行きました。

夜に行ったけど、店が開いてなかったからね、
念願の温泉まんじゅうを食べました。


下の風景!
やっぱりこういう賑やかな風景、好きだなぁ!

さて、まだまだ続きます(*´Д`*)
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

エルフィ  

ペレさん、ペレ(嫁)さん、こんにちは(*^-^*)

ご旅行のお話、楽しく読ませていただいてますi-80
見た事のない車やテディベアがイッパイですね(*v.v)♪
こんなにもお高いテディベアがある事にビックリしました!!!

頭文字Dの漫画はあまり見たことないのですが
とうふ屋さんの車は知っていますi-237i-189
実際にその車がある事にもビックリしました(*^^*)

しばらく全然 旅行に行ってなく
楽しそうな旅行記事を読ませていただいてたら
私も旅行に行きたくなりましたi-237
お話の続き、楽しみにしていますね(*v.v)♪

5周年のプレ企画にご参加していただき
ありがとうございましたi-80
今年もご参加していただけて とても嬉しかったです(^-^*)/
なかなかお返事が出来ず
遅くなり申し訳ございません・・・。

プレゼントの発送、来週にはお送りできるかと思います(*^^*)
食器を包むシートがまだ届かなくて・・・(TT)
遅くなってしまい、
大変申し訳ございません。

いつも優しいお言葉をかけてくださり
ありがとうございますi-228

2017/08/24 (Thu) 14:52 | REPLY |   

ペレ(嫁)  

(ペレさん、すみません。コメント欄をお借りしてます。)

エルフィさんこんにちは。(((o´ω`o)ノコンニチワァ
ペレ(嫁)です。
お忙しい中、ペレさんのブログの訪問、コメントありがとうございます。
(´ω`*)

博物館は最初、頭文字Dの車と豆腐店のお店が展示されているというのでそれを目当てに行きたいと思って調べていたら、テディベアや車、懐かしのおもちゃなどが展示されているということなのでぜひ時間を取っていきたいと思うようになりました。

ここの博物館は本当に見応えがありましたよ。(´ω`)
画像に写っているテディベア、そして車の展示はほんの一部で実際はどのくらい写真を写したのだろうと思うくらい把握できないくらい沢山展示されていましたし、よくこんなに集めたものだなって感心したものです。
なによりも保管状態がすごくよかったです。

ペレさんマイペースに更新しているので今度はいつ更新するのかわからないのですが、まだまだ旅行のお話は続きますので、よかったらまた訪問しに来てくださいね。(´ω`)

プレゼント企画たのしかったです♡
作品、来週に届くということで、楽しみに待っていますね♡
今からワクワクしています。(○^▽^○)




2017/08/24 (Thu) 19:59 | REPLY |   

ペレ  

エルフィさんへ

どうも!エルフィさん、お久しぶりです!
プレゼント企画の件、本当にアリガトウございます!!
ペレ(嫁)さん、大変喜んでおります♪
プレゼントが届いたら、嫁さんもそうですが、我が家のクマカッパも狂喜乱舞するのが目に浮かびます。
その時は、また、ブログに書きます(笑)

群馬旅行、実に楽しかったです。都会がすべていい!!というのが全てじゃない!
田舎の良さがすごく身に沁みました。山道がほとんどでしたが、本当に車で
走りやすく、ここには、宝物が詰まってます。
車とおもちゃの博物館もそうですし、人がにぎやかに湧いてる様は私は好きです。
そんな風景を見れただけでもこの旅行に来てよかったと実感しております。

また、その旅行の話の続きを書きますので楽しみにしていただけたらと思います。

2017/08/24 (Thu) 23:43 | REPLY |   

Post a comment