gift

以前から、ブログ間でお世話になっております、
「Early American style ~可愛い輸入住宅~」の
エルフィさんから、プレゼントが届きました!

実は、私の嫁さんが、エルフィさんのプレゼント企画に応募していまして、
今回、当選しててびっくり!!
愛犬のLaLaちゃんが引いてくれたみたいで、ありがとうございます(*´Д`*)
ティーカップセットとのことで、届いてみて、
さらにびっくりしました!

(´⊙ω⊙`)!!
めちゃかわ!!しかも、豪華!!
え!いいの!!めちゃ凄い品物ですよ、貰っちゃっていいんですか⁉︎
裏にも可愛い印刷が施されてて手が込んでます、凄い!!
このティーカップセット、エルフィさんが作ったんですよ!めちゃ可愛いですよ(*´Д`*)
せっかくですので、早速、戴いたティーカップで、お菓子と紅茶を
食べました(*´Д`*)


この紅茶は、この前、旅行に行った時に、軽井沢で買った紅茶です。

葡萄ティー、香りがすごく良いです、美味しかった(*´Д`*)
戴いたティーカップで淹れた紅茶は、凄いセレブになった気分です、イイね♪( ´▽`)

エルフィさん、ありがとうございました!!
大事にします!
私と嫁さん、心より感謝感謝です(╹◡╹)♡
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

エルフィ  

こんにちは(*^-^*)

わぁ~i-80
素敵にご紹介して下さり、本当にありがとうございます(*v.v)♪
お送りさせていただくのが遅くなってしまい
本当に申し訳ございませんでした・・・。
割れずに届いてよかったですi-228i-189

葡萄ティーにお菓子、美味しそうですねi-237
それに、ケーキ皿もとっても素敵i-80

それにそれに、クマちゃんも可愛すぎますっ!!!
隣のかわい子ちゃんはカッパちゃんかしら(*^^*)
可愛いぬいぐるみがイッパイですねi-233

来年もご参加していただけれると嬉しいです(*v.v)♪
これからも
よろしくお願い致しますi-237

2017/09/08 (Fri) 15:57 | REPLY |   

ペレ  

どうも!エルフィさん、こんばんわ!
記事では、書けませんでしたが、心よりの贈り物もアリガトウ御座いました!
美味しくいただきました♪
すごく丁寧に包装されてて、大変気遣ってくださったこと感謝いたします。
封を開けた時に綺麗な模様がめちゃ目を引きました!
本当に綺麗な素敵な作品、貰っていいの???とか思っちゃったりw
引いてくださったLaLaちゃんにもアリガトウと言いたいです感謝!

クマもカッパも可愛いと言ってくれてめっちゃ喜んでおりますwww
われらの可愛いペットですw

今後ともよろしくお願いします^^

2017/09/08 (Fri) 21:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/15 (Fri) 12:58 | REPLY |   

Post a comment