ローソンイベント

たまには、こんな記事も書いてみようかと思います(*´Д`*)
ちょっとやりたい放題やりたくなったので、
こんな仕様もない記事を書くこと御容赦下さい。
実は、おっ!と反応してしまった商品がありましてね、
アニメ好きな私は、ちょっと反応してしまいました。
それがこれ!

ローソンの「Re:ゼロから始める異世界生活」キャンペーン。
ローソンで、私の好きなアニメのグッズを売るらしく、これはいいな!
と思いました(*´Д`*)
どんなのが発売されるのかというと、

ラバーストラップ!欲しいけど、ランダムでどれが当たるか
分からないし、結構、値がはるのね。
でも、可愛いです!

上のストラップの原型版ですね、4枚1組ですか、イイですね、これは(*´Д`*)

ガムは正直食べませんが、色紙は欲しいですね!
って、よく見たら、レムばかりじゃねーか!
いくら、人気ナンバーワンとはいえ、スゲーな、レム尽くしだとは♪( ´▽`)
いや、大いに嬉しいですよ、はい(笑)
でも、これ、買ってきたら、ゴミ直行なんだろうね、私の嫁さんが、
はい、これは、ゴミーって感じで:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、実際に買うかとなると、まぁ、ほぼ間違いなく、ゴミになるでしょうから、
ここで貼って、鑑賞するとします:(;゙゚'ω゚'):(笑)
ちなみに、ローソンでこんなの貰いました。

以外に使えます(*´Д`*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment